<< てがみ | main | 今日も雨 >>


- | | - | -
2月上旬から休みに入って毎日ダラダラしてたらもう21日…!
早!!!
4月からまた学校かぁ…。すごいな。
2ヶ月近くも春休みあるってゆうんもすごいけどな!
休みに入ってからわし、曜日の感覚がほとんどない気する。
いいともあるかないかで今日は土曜ではないってゆうんを判断してる気する。(すごくダメや!!!)
…そもそも起きたらいいとも始まってるってゆうんがイタイな。
寝てばっかりや!!! 最近!!
何かに取り憑かれたかのように寝てる。朝〜昼くらいは絶対寝てる。
起きてても眠い。
夕方くらいからちょっとずつ目覚め始めて夜はハイテンションって感じや。。。
そんで、最近ちょっとあったかくなり始めてるから
気向いたら夜に散歩してる。
夜に散歩するんってめっちゃ楽しいんよな!!
田舎やからかなりの確立で人間に会えへんしな!!!←これが夏の夜くらいになると犬の散歩させてる人とか散歩してるおばちゃん集団によく会うようになる。(しんどい)
おかげで前は家からW●Yまで歩くだけでも超つらかったんやけど、
今は平気になった。
あと、ヒールのある靴で歩く訓練(?)もたまにしてる!
(今わしが持ってる靴の中で1番高いヒールが8造らいなんやけど、最終的には10造らいのピンヒールに耐えれるようになりたいな!!)
わし、ヒールの高い靴とか履いたら1舛睚發韻笋鵑ったんよな…。
途中で親指の横の皮剥けるか水ぶくれできるし、小指の外側とかも皮剥けて血出るからな(この痛さに耐えられやんわし)
最近は2舛らいまでやったら歩ける! たぶん!
その代わり足めっちゃ痛いけどな!!! 血は出やんようになった。
世界中のヒール高い靴履いてる人たちは我慢強いと思う。
なんで皆あの痛さに涼しい顔して耐えられるんや!!!
痛くない方法があったらぜひとも教えていただきたいな…!
ハム太郎
life | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:19 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/8
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様