<< ワホーイ!!! | main | もう21日…! >>


- | | - | -
昨日と今日はウルフとオカスーからハガキが届いててかなり喜んでもた!!!!!!!!
メールも幸せやけど手紙やばいな!!!!! めっちゃうれしい!!!!!!
涙出そうになった!! 2人ともほんまにありがとう!!!
ヒマ人ニートなわしの春休みがイッキに華やいだよ!!!!!!

話変わるけど、今日は買い物へ行った!
いつもは自分の運転やけど今日は親父に乗っけてもらったから超ラクやった!!(わし運転するんも乗せてもらうんも大好き☆)
高速走って行ったんやけど、今日はツイてた!!!
和歌マウンテンのインターからカレラS(997)が走ってきてて、わしらと同じとこで高速降りたねん!!!
その間の30分くらい気分はモーターショーやった。
ありがとう親父。わしやったらいつもカレラちゃん見つけてもついていけやん…。(切ない)
で、買い物して久しぶりに人混みに酔った…。
春休み入ってから(2月くらいからか?)和歌マウンテン…つーか海サウスから出てへんかったからな。
わし将来も海サウスから出れやんかもしれやんって思った。
人の多いところはニガテや。。。
GM | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:16 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/7
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様