<< アンガールズ!! | main | やばい!!! >>


- | | - | -
今日は久しぶりに学校へ行った。
久しぶりやのに電車遅れやがった。何か前にもこんなことあったような…(=_=)
そんで、電車遅れたってゆって今年のシラバス?とかもらった。
今年は去年より授業が多いっぽい(>_<)
帰るん遅なるんつらいよ〜(ToT)
帰ったら夜で次の日朝早いとか最悪や!!!
耐えられん!!!←社会人になる気ない発言☆
で、午前中のガイダンスには間に合わんかったから午後からの就職ガイダンスまで時間あって、服様と中華を食べに行った(●^∀^●)
2人とも前行ったときと同じもんを頼んでてウケた(´m`)=3笑
そのあとヒマやったから学校のパソコンでミクシィに登録したりして遊んだ☆彡
いつかGMでミクシィしたい!!!!!p(*>∀<*)q

W31T | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 13:48 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/23
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様