<< 顔文字 | main | アンガールズ!! >>


- | | - | -
今日は(ってゆうか昨日や!! 日付変わってもた)親父と家を追い出されたため山へ行って来た。
2人共ドライブ好きなんやろうな…たぶん。
すごいシャカリキやった。山道コワいよ!!!!!!!!!
途中、ありえやんカーブでありえやん速度でせまい山道を曲がりやがったせいで本気で死を感じたよ。
遠心力??か何かを体験させてくれる教習あるやん? あれより凄かった。
あのときも前へふっとんで顔打ったけど…死にそうとは思わんかった!!
つーか高●山へ前に行ったんは高3の夏やったはず。今回はこんだけ怖くても車変わったから前よりはラクやった。
あれって何でなんやろう?? 同じように大●とかまで行ってもエンジン小っこいやつよりでかい方がラクよな?(乗っけてもらってるだけやのに)
わしは道を覚えようと思って必死でがんばったけど、怖て覚えてないとこある+えげつないカーブ+狭い道ってゆう部分がパンチ効きすぎててキツイと思った。
今のわしには無理やと思う…。何かトンネル作ってたみたいやから完成したら行けるかも。良い道作られそう。
途中、あまりにもシャカリキすぎる親父に呆れたと思われる車(前走ってたやつ)がわざわざ追い越しさせてくれた。
ありがとう神戸ナンバーの方と京都ナンバーの方。あほですまん(こんなとこで誤ってもしゃーないけども。)
…こーゆう迷惑な奴(まさに親父のような奴)いてるよなって思った。←たまにヒドイ目に遇わされる。
わしはこうならんように気をつけよう…。間違っても加速させるためにDから2へ落とすような大人にはならんとこうと思う。(親父はわしが乗ってる方の小っこい車を運転するとなかなか加速せんストレス?からかいつもの倍くらいえげつない運転になる。)
で、結局今日行ってきた山は高●山なんやけど、、、できれば今年中にのんちゃんの運転で行きたいな☆笑
life | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:24 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/21
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様