<< 去年の今日 | main | 顔文字 >>


- | | - | -
やばいな!!! ついに4がつになってもた!!!(▼▼メ)
エイプリルフールや!!! 何か悪質なウソ考えやなあかん!!!(*´艸`)笑
3日と4日にさっそく学校やしよ…鬱や(´-Д-)=3←健康診断と専攻の説明だけやのに行くんダルイなって思ってまうわしって…(-ω-;)
あ!!そーいや今日(ってゆうか昨日)お母さんに誘われて近所の桜観察してきたよ☆(ゝω・`)
7時半くらいに行ったから提灯キレイやった(●^∀^●)
…運転はしにくいけどいいな! 提灯!!
わしの家から1番近い桜はもう満開やったけど、神社はまだやった(>∀<。)
来週くらいに満開っぽいな(´▽`)
てか桜まだやのに気早い奴らが神社でお花見やっててびっくりした(@Д@)
酔っ払ってるおっちゃんの声がかなり響いてたな!!!笑
GMでお花見したいな!!!!!!!たぶんあのおっちゃんらよりはしゃげる!!!(*ノзノ)笑
W31T | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:02 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/19
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様