<< わしの性格 | main | 去年の今日 >>


- | | - | -
今日はオカスーが帰ってきた!!!!!!!!
昨日メールしてめっちゃ楽しみやった!!!!!!!
ワクワクしすぎて夜寝れやんくて今日は寝坊してもたよ!!(10時までに起きたかったのに11時に目覚めた!!)
オカスーが2時ぐらいに帰ってくるって服様からメール来てて、1時すぎの電車で一緒に駅へ向かった。
てゆうか服様に会うんも久しぶりやった!!(2月から会ってなかっただけで20年会ってなかった気分になった!!!!!笑)
めっちゃテンション上がってもてどうしようかと思った!!
やっぱりGMはすごいな!! 落ち着く!
そんで、2時すぎにオカスー到着。年末に会ったんが最後やから久しぶりなはずなんやけど久しぶりって感じじゃなかった!
オカスーのミッチーに似てる先生の話がわし的にヒットやった。
服様が、ハムスターみたいやって言ってたからかなりイイと思う。
ミッチー+ねずみってゆうんがかなり素晴らしいと思う。
…めっちゃ好きやのに奥さんいてるしな!!!!!!! こんなんばっかりや!!←見てもないのに大好き!!!!!笑
で、家帰って来てからわしは食料とかを買いに行って来た。
あいかわらず買い物行くんはオー●ワかオージョ●フル。。。貢献しすぎや。
そんで、帰りちょっと暗くなり始めててテンション上がったから、一人ドライブしてきた。(ガソリンのムダ使い大王)
車に魅了されすぎててコワイよ。何であんなおもしゃいんやろう。死にそうなハラハラドキドキ感がクセになってるんかな?(重度の変態)
海沿い万歳!! 景色キレイな上にいつもだいたい道すいてるから飛ばしたい放題!!!!!←ヘタくそワッペン飛ばしてまえるくらい走れるステキな道☆
ついでにコンビニ寄って帰宅。途中、神社の桜の木のとこにいっぱい提灯付けられてて明るくされててキレイやったけど、正直運転しにくかった。
暗いときはライトの光で車来てるかとか見てるからな。変に明るくされたら分かりにくい!!
ついでに神社へ寄ってみたらめっちゃ駐車場混んでた!!(いつもめちゃめちゃ空いてるのにな!!! お正月以来や!!)
あ!!! いきなり話変わるけど、MTで車駐車場とか止めるやん? 止めてエンジン切る前ってギアどこに入ってやなあかんのやったっけ????????
今日はキレイに忘れてることに気付いたんじゃよ!!!! ヤバイ!!
わしのアバウトな記憶ではRかNなんやけど…どっちや!!!!!???(どっちも違うこともありえるけど!)
あと、エンジンかけるときってNに入ってるか確認してから?? まさかいきなり1速入れてエンジンかけへんよな…?
お母さんにも聞いたけど忘れきってた!!!!
…わし…もうMT運転できやんかな。。。(道走れる自信ない。)
GM | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:23 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/17
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様