<< 昨日のにっき | main | 今日は雨 >>


- | | - | -
今日は借りたい本があったから図書館へ行ってみた。
昔ピアノの発表会で行ってたメディ●アートホールのとなりやから懐かしい気分になった。てゆうか思い出して腹たった。(わしはピアノの発表会が死ぬほどキライでよくピアノの先生とそのことでケンカしていた。←泣かされたこともある。)
そんで、何か駐車場に1台も車ないしヘンやなって思ったらなんと月曜日は休館日やった…!
しゃーないから切ない気分で帰ることにした。
帰りにサーティーワンでアイス買いまくって帰った。
今日は偶然スタンプカード持ってたから全部渡したら、かなりたまってたらしくスヌーピーのお皿4つもくれたよ!! びっくりや!!!
で、家帰って晩ごはん食べて夜やし、外へ出るかって思って本屋へ行った。
本屋で立ち読み堪能して夜やから車道脇歩いてたら、(中の道は暗すぎてキモチワルイ)会社帰りの親父とバッタリ会った!!!!!
最初、あ。親父と同じ色で同じ車種の車や!スゴイ偶然や!って思って観察してたらほんまに親父やった!! 爆笑!!
ありえん!!! めっちゃびっくりした!!(てゆうか親父、よくわしやって分かるな!!!! 余所見大王め!!!)
そんで、止まってくれたからそこで拾っていただいた。
ついでにセブン●レブンへ寄ってもらった。(家と逆方向やのにな! わし悪すぎるな!!!)
セブン●レブンは杏仁様がズルイ!!!!!! わし杏仁様に魅了されすぎてると思う! 今までにもう1万円以上杏仁に使ってるかもしれん!!!!(食いすぎ)
life | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:36 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/14
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様