<< 恐怖!! | main | 昨日のにっき >>


- | | - | -
くだらん考え事してたら寝れやんようになってもた(xωx)
スゴイな〜…もう3時やし。
学校始まったらやばいと思う。早起きできる自信ないな! 5時には起きやんとあかんからな(TдT)
しかもJR○日本がわしに冷たくなったから最悪や!!←超自己中な発想☆
今まで7時25分海サウス発やった電車が19分に改正されたねん!!!(;_q)(T^T)
もう駅まで歩いて行くんやめよっかな…(-∀-;)
あ。話変わるけど今日も(正しくは昨日やけど)わし超アホやった。
台所のイスに座ってて落ちて鎖骨思いっきり机のカドにぶつけてかなり痛かった!!(((TДT)))
さらに、履きなれてないパンプスでめずらしく歩いて出かけたら足痛なってきて、家帰って足を確認したらまた血出てた_| ̄|○
前にも全く同じとこから血出してもたのに学習能力のないわし。。。
ただ、今回はパンプスに血べっとりついてなくてよかった(●^∀^●)まだマシやって自分に言い聞かせた。
トドメにさっき不慮の事故?で小指の爪で太股刺してもた(∋_∈)
…今日はやばい日なんかな?
寝れやんしな(*´O)ゞ
W31T | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 03:34 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/12
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様