<< 今日も雨 | main | 恐怖!! >>


- | | - | -
辛口性格診断ってゆうやつに挑戦してみた。
結果は…
あなたは、 親分タイプ です。

【あなたはこんな人】
--------------------------------------------------
あなたはよく言えば「親分」タイプ、悪く言うと「がき大将」タイプの人です。一言で言うと、面倒見がよく子供っぽい。
決められたルールを無視しがちで、協調性にかけるのが特徴です。
基本的に頑固でわがままなのですが、思いやりがあり世話好きなあなたを慕っている人は多いはず。そんなあなたはいざというときは頼りになる存在となります。しかし、あなたのわがままさにうんざりぎみの人が周りにいるかもしれません。
友人は多い反面、親友のように長続きする関係を持ちにくいと言えます。
時には感情を押さえることを覚えましょう。
もともと責任感があり自己主張もちゃんとできるので、感情さえコントロールできれば周囲との調和もうまく行き、名実ともに親分となれるでしょう。
自分を抑えるということがないのでストレスとは無縁のあなた。
精神的には健康そのものです。

【基礎調査データ】
--------------------------------------------------
*【 】は全体

基本属性

・ 性別 : 男性27%/女性73% 【男性45%/女性55%】
・血液型 : A型23% B型27% O型46% AB型4%
    【A型37% B型21% O型30% AB型10%】
・このタイプに多い星座BEST5
 1.みずがめ座/うお座15%
 3.ふたご座/てんびん座/いて座12%

生活

・自分の性格(5段階)
   好き計54%【41%】−非常に好き8%【5%】
・現在、最も手に入れたいものBEST3
 1.金  31%
 2.自由 19%
 3.愛  15%

ストレス

・ストレス(5段階)
  ストレスを感じる65%【70%】−非常に感じる19%【17%】
・ストレス解消法BEST3
 1.買い物をする              59%
 2.寝る                  53%
 3.気の置けない人とすごす/映画や音楽鑑賞 41%

【仕事】
--------------------------------------------------
あなたは仕事でも親分肌を発揮するタイプです。
部下の心をうまく掴み、部下をやる気にさせるその統率力はまさに天下一品と言えるでしょう。
「誰よりも早く昇進したい」と思っているあなたは、自分の力を発揮できるポジションに就くことを望んでいます。
人並み外れて高いキャリアアップ志向があり、高いモラルを持っていますが、「会社に対して」ではない点がみそで、定年までひとつの会社に勤めたいという人は滅多にいません。
ただ、一方でなるべく職場では波風たてずに仕事をしようという少し周到なところもあるようです。

職業意識

・仕事満足度(有職者ベース・5段階)
  満足計44%【39%】−非常に満足22%【4%】
・仕事には常に問題意識をもって取り組む 78%【64%】
・チャンスがあれば転職したい      44%【58%】
・チャンスがあれば起業したい      44%【44%】
・仕事よりもプライベートを優先したい  56%【61%】
・できれば働かずに暮らしたい      44%【41%】

【恋愛】
--------------------------------------------------
恋愛テクニック

・好きな人と両思いになれる率 69%【53%】
・好きな人へのアプローチ方法
  たくさん話をする          58%【57%】
  ストレートに告白する        50%【20%】
  気に入っている店や場所に連れて行く 31%【21%】

恋愛実態

・恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性100%【69%】/女性63%【80%】
・恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性86%【75%】/女性58%【74%】

恋愛の理想と現実

浮気度

・自分の浮気...
 「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
  男性:そう思う計14%【24%】
  女性:そう思う計11%【15%】

・相手の浮気...
 「浮気されたときの相手への対応」BEST3
  男性:1.魅力が足りないと反省 57%
     2.すぐに別れる     43%

  女性:1.すぐ別れる      42%
     2.相手の弱みとして貸し 26%
     3.反省/友達に相談   21%

【あなたの恋愛観】

「一目惚れ」が多いあなたは、好きな人ができると積極的にアタックし、自分から告白することが多いのでは?
あなたが、つい一目惚れしてしまうタイプは誠実そうな人。
ロン毛の金髪やコギャル、または遊び人風の人は絶対にパスのようです。
けれども残念ながら思いは届かず、よくふられているのでは?
一度付き合い始めると持ち前の親分肌から義理人情に厚いため、恋人からの抜群の信頼を得るタイプです。

【ワンポイントアドバイス】
面倒見は良いけどわがままなあなたにぴったりなのは、上手く自己表現の出来なく控えめな「ジレンマ陥落タイプ」「集団埋没タイプ」
自分を必要としてくれる、そんな彼(彼女)をあなたは守ってあげたいと思うはず。

【交友関係・ネットワーク】
--------------------------------------------------
友人の数

・親友 4人【3人】
  同性の友人 21人【16人】
  異性の友人 9人【7人】

ネットトワーク参加

・参加しているネットワークBEST3
  1.ネット上だけで会話する人   : 27%
  2.ネット上で知り合い、実際に会う
  /趣味やサークル活動     : 23%

【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたはとにかく新しいことに興味関心を示し、世の中の一歩先を読むのが得意なようです。
ファッショントレンドに敏感で、話題のスポットをみつけるとまずは行ってみないと気がすまず、そうした新しい情報でまわりをリードしていくタイプのようです。
また海外旅行や映画などご自身の視野を広げることにも積極的で、その趣味は料理、スポーツ、ギャンブルにまで幅広く渡っています。

【お金・消費】
--------------------------------------------------
消費意識・行動

・買い物をするのが好き:そう思う計    89%【60%】
・人が持っていると欲しくなる:そう思う計 23%【23%】
・新製品は他人より早く試す:そう思う計  35%【28%】
・気に入ったものは見せびらかしたい:
              そう思う計  50%【39%】
・消費者金融利用経験:          12%【8%】

【あなたの消費行動】

「買い物好き」のあなたは、モノを買う前にきちんと情報収集してから買うというよりは、一目みて好きになって衝動的に買い物してしまうタイプのようです。
欲しいものがあると居ても立ってもいられず、借金をしてでも買ってしまう性格です。
ブランドものには目がなく、高価なものであっても、カードでひょいと買ってしまうことも多いのではないでしょうか。
恋人からは「信じられない」といつも文句を言われ、無駄遣いを後になって嘆くことも。
一度買う前に「私は本当にこれが欲しいんだろうか」と自問自答して、せめて買うならコーディネートを重視したり、永く使えるものに投資してみたらいかがでしょうか。

あながち間違ってない結果や!! でもわしやっぱり最低人間やな!笑
etc | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:55 | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://milkyway.jugem.cc/trackback/10
トラックバック
 カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様