
- | | - | -
やばいやばい!! ミクシィにハマりすぎてこっちのにっき全然書いてなかった(@Д@;)
えーっと、今日は朝から病院へ行って来た。
今まで土曜は学校やったから久しぶりに行った気がした!笑
帰りに堺市??狭山市??何かあの辺のくら寿司でわしはデザート類と茶碗蒸しをいっぱい食べた(●^∀^●)
びっくらポンにめっちゃ期待してたのに、お昼で混んでてカウンター席やったからなかった…。めっちゃショック。
そのあと輸入車の展示会みたいなやつへ行って来た。
残念ながらポルシェは来てなかったから、わしはミニとベンツとマセラティを見てきた☆

明日はついにお花見やな!! めっちゃ楽しみや!!!
life | 21:40 | comments(9) | trackbacks(81)
今日は(ってゆうか昨日や!! 日付変わってもた)親父と家を追い出されたため山へ行って来た。
2人共ドライブ好きなんやろうな…たぶん。
すごいシャカリキやった。山道コワいよ!!!!!!!!!
途中、ありえやんカーブでありえやん速度でせまい山道を曲がりやがったせいで本気で死を感じたよ。
遠心力??か何かを体験させてくれる教習あるやん? あれより凄かった。
あのときも前へふっとんで顔打ったけど…死にそうとは思わんかった!!
つーか高●山へ前に行ったんは高3の夏やったはず。今回はこんだけ怖くても車変わったから前よりはラクやった。
あれって何でなんやろう?? 同じように大●とかまで行ってもエンジン小っこいやつよりでかい方がラクよな?(乗っけてもらってるだけやのに)
わしは道を覚えようと思って必死でがんばったけど、怖て覚えてないとこある+えげつないカーブ+狭い道ってゆう部分がパンチ効きすぎててキツイと思った。
今のわしには無理やと思う…。何かトンネル作ってたみたいやから完成したら行けるかも。良い道作られそう。
途中、あまりにもシャカリキすぎる親父に呆れたと思われる車(前走ってたやつ)がわざわざ追い越しさせてくれた。
ありがとう神戸ナンバーの方と京都ナンバーの方。あほですまん(こんなとこで誤ってもしゃーないけども。)
…こーゆう迷惑な奴(まさに親父のような奴)いてるよなって思った。←たまにヒドイ目に遇わされる。
わしはこうならんように気をつけよう…。間違っても加速させるためにDから2へ落とすような大人にはならんとこうと思う。(親父はわしが乗ってる方の小っこい車を運転するとなかなか加速せんストレス?からかいつもの倍くらいえげつない運転になる。)
で、結局今日行ってきた山は高●山なんやけど、、、できれば今年中にのんちゃんの運転で行きたいな☆笑
life | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0)
もう31日か…早いな。早すぎる。
何となく気になって去年の今の日記を見てみた。
nextこれ
すごいな…もう1年か!! オカスー愛知行ってまうって焦ってた去年の31日から1年…。
わし何も変わってない。だめやん!!!!!!
life | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は朝から図書館へ行って来た。
借りたい本借りれて満足!! わし県立図書館で本借りたことなかったから、今日は初めてカード作った。
ただ、行くとき走ってて途中で雨降ってきてあせった。
ワイパーの動かし方忘れてもてどうしようかと思った。(超アホ)
下へやらんとあかんのにずっと上へガッてやってて、なんでちゃんと固定されやんのや!!!ってずっと思ってた。←こんな説明で分かる人いてるんか???
つーか…今日は雨も雷もすごてびっくりした。
雨大嫌いや。。。
life | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は借りたい本があったから図書館へ行ってみた。
昔ピアノの発表会で行ってたメディ●アートホールのとなりやから懐かしい気分になった。てゆうか思い出して腹たった。(わしはピアノの発表会が死ぬほどキライでよくピアノの先生とそのことでケンカしていた。←泣かされたこともある。)
そんで、何か駐車場に1台も車ないしヘンやなって思ったらなんと月曜日は休館日やった…!
しゃーないから切ない気分で帰ることにした。
帰りにサーティーワンでアイス買いまくって帰った。
今日は偶然スタンプカード持ってたから全部渡したら、かなりたまってたらしくスヌーピーのお皿4つもくれたよ!! びっくりや!!!
で、家帰って晩ごはん食べて夜やし、外へ出るかって思って本屋へ行った。
本屋で立ち読み堪能して夜やから車道脇歩いてたら、(中の道は暗すぎてキモチワルイ)会社帰りの親父とバッタリ会った!!!!!
最初、あ。親父と同じ色で同じ車種の車や!スゴイ偶然や!って思って観察してたらほんまに親父やった!! 爆笑!!
ありえん!!! めっちゃびっくりした!!(てゆうか親父、よくわしやって分かるな!!!! 余所見大王め!!!)
そんで、止まってくれたからそこで拾っていただいた。
ついでにセブン●レブンへ寄ってもらった。(家と逆方向やのにな! わし悪すぎるな!!!)
セブン●レブンは杏仁様がズルイ!!!!!! わし杏仁様に魅了されすぎてると思う! 今までにもう1万円以上杏仁に使ってるかもしれん!!!!(食いすぎ)
life | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は10時か11時くらいに目覚めた。よかった。
アホなわしはまた中指を怪我したんで、絆創膏を買いに行って来た。
ついでに食料とチョコとスイートポテト(大好き病)も買って来た。
…わし、明るいうちは車でしか移動する気ない病気かな。
もう何か明るいときに外歩くんとかコワい!!
人間に会いたくねーーーー!!!
で、さっきから散歩してきたよ。
夜はテンション高いってゆうか強気?になるらしく外歩くんとかぜんぜん平気や。
昼間って何で不安になるんやろう???
わし以外にもこんな奴いてたら理由を教えてください。(テキトーやな)
life | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0)
2月上旬から休みに入って毎日ダラダラしてたらもう21日…!
早!!!
4月からまた学校かぁ…。すごいな。
2ヶ月近くも春休みあるってゆうんもすごいけどな!
休みに入ってからわし、曜日の感覚がほとんどない気する。
いいともあるかないかで今日は土曜ではないってゆうんを判断してる気する。(すごくダメや!!!)
…そもそも起きたらいいとも始まってるってゆうんがイタイな。
寝てばっかりや!!! 最近!!
何かに取り憑かれたかのように寝てる。朝〜昼くらいは絶対寝てる。
起きてても眠い。
夕方くらいからちょっとずつ目覚め始めて夜はハイテンションって感じや。。。
そんで、最近ちょっとあったかくなり始めてるから
気向いたら夜に散歩してる。
夜に散歩するんってめっちゃ楽しいんよな!!
田舎やからかなりの確立で人間に会えへんしな!!!←これが夏の夜くらいになると犬の散歩させてる人とか散歩してるおばちゃん集団によく会うようになる。(しんどい)
おかげで前は家からW●Yまで歩くだけでも超つらかったんやけど、
今は平気になった。
あと、ヒールのある靴で歩く訓練(?)もたまにしてる!
(今わしが持ってる靴の中で1番高いヒールが8造らいなんやけど、最終的には10造らいのピンヒールに耐えれるようになりたいな!!)
わし、ヒールの高い靴とか履いたら1舛睚發韻笋鵑ったんよな…。
途中で親指の横の皮剥けるか水ぶくれできるし、小指の外側とかも皮剥けて血出るからな(この痛さに耐えられやんわし)
最近は2舛らいまでやったら歩ける! たぶん!
その代わり足めっちゃ痛いけどな!!! 血は出やんようになった。
世界中のヒール高い靴履いてる人たちは我慢強いと思う。
なんで皆あの痛さに涼しい顔して耐えられるんや!!!
痛くない方法があったらぜひとも教えていただきたいな…!
ハム太郎
life | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0)
 カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様