
- | | - | -
服様に伝えたい!!!!!!!
今さっきテレビ見てて流れたよ!! わしが言ってたアンガールズのCM!!
山根がかわいくなってるやつ!!
i-shoCケアってゆうお菓子?のCMやった!
これがそのお菓子の公式サイト→UHA味覚糖
CMのコーナーで今までのCM見れるよ。
でも今流れてるやつはまだ載せられてない…(T_T)
etc | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は身内とMSNメッセンジャーで話しててかなりグっときた顔文字があった。

(´・ω・`)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

(ノ)>ω<(ヾ)モキュッ

…なんか分からんけどかわいい!!!!!! かわいいコイツ!!!!!!!
気に入ったから残しとく。
etc | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0)
また心理テストに挑戦。next性格診断心理テスト
わしの性格の悪さがどんどん浮き彫りになっていくな!
続きを読む >>
etc | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0)
辛口性格診断ってゆうやつに挑戦してみた。
結果は…
続きを読む >>
etc | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
ヒマやったから心理テストに挑戦してみた。

最初はこれ↓※ギャンブルってゆう単語に超弱いわし
一攫千金も夢じゃない!?
〜あなたのギャンブル運〜


【ギャンブル運ちょい低め ソコソコにしておこう!】

あなたのギャンブル運は、やや弱め。
勝負運がちょいダウンしているし、カンも今は鈍っている様子。
遊びや時間つぶしにちょっとパチンコをするくらいならOKですが、パチスロなど投資金額が高くつきそうなギャンブルには向かないでしょう。
“たまには競馬場や競輪場に行ってみたい”というあなたは、勝負に強い彼や友達に連れて行ってもらうのがおすすめです。

なるほど!!! わしギャンブル運あんまよくないんや!!!
ちょっと残念や!!!

次は、最近ネイルチップつくるんにハマってるからこれ↓
こんなネイルアートで運気UP!


もっとキレイになりたいあなたは…
【パール系のネイルがラッキー!】


あなたの心の中には、いつも“キレイになりたい”という強い欲求が潜んでいるようです。
水着の季節が近いせいか、その思いはさらにヒートアップ状態。
というわけで今すぐボディを引き締めたいあなたは、新陳代謝をよくするブルーかグリーン系のペディキュアを塗りましょう。
透明感のあるスベスベお肌が欲しい人は、パール系のネイルがおすすめ。
美白美容液もあわせて使えば効果的!

…平凡な結果やな。ちょっとがっかりや。
etc | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0)
 カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様