
- | | - | -
昨日は幸せすぎた。 ありがとう神様!!
久しぶりに先生らに会えて喜びすぎて家帰ったら疲れて寝てもたよ!
お母さんとかにめっちゃうれしかった!!幸せすぎて死にそうや!!って熱烈に喜びを伝えてたら、そんなえ会いたい先生いてるとかすごいなって評価されてもた!!笑
1日経った今でも夢やったんちゃうかなってゆう感じや…。
1年前まで毎日のように会ってたのにな。
あの頃はありがたみを分かってなかったんや。。。あほやわし。
サボりまくった色んな授業がもったいなかった!!

話変わるけど、ミクシィ天才ですか?!
にっきを友人にのみ公開できるってゆう機能が素晴らしいと思う!!
これで色んな単語を伏字にせんでいいわけやからな!
GM | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0)
明日ついに離任式やーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
期待しすぎたらアカンって分かってるけど期待しすぎてまう!!!
できるだけ写真撮ってくるよ☆ みんなに送りつける!!笑


GM | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0)
今日はオカスーが帰ってきた!!!!!!!!
昨日メールしてめっちゃ楽しみやった!!!!!!!
ワクワクしすぎて夜寝れやんくて今日は寝坊してもたよ!!(10時までに起きたかったのに11時に目覚めた!!)
オカスーが2時ぐらいに帰ってくるって服様からメール来てて、1時すぎの電車で一緒に駅へ向かった。
てゆうか服様に会うんも久しぶりやった!!(2月から会ってなかっただけで20年会ってなかった気分になった!!!!!笑)
めっちゃテンション上がってもてどうしようかと思った!!
やっぱりGMはすごいな!! 落ち着く!
そんで、2時すぎにオカスー到着。年末に会ったんが最後やから久しぶりなはずなんやけど久しぶりって感じじゃなかった!
オカスーのミッチーに似てる先生の話がわし的にヒットやった。
服様が、ハムスターみたいやって言ってたからかなりイイと思う。
ミッチー+ねずみってゆうんがかなり素晴らしいと思う。
…めっちゃ好きやのに奥さんいてるしな!!!!!!! こんなんばっかりや!!←見てもないのに大好き!!!!!笑
で、家帰って来てからわしは食料とかを買いに行って来た。
あいかわらず買い物行くんはオー●ワかオージョ●フル。。。貢献しすぎや。
そんで、帰りちょっと暗くなり始めててテンション上がったから、一人ドライブしてきた。(ガソリンのムダ使い大王)
車に魅了されすぎててコワイよ。何であんなおもしゃいんやろう。死にそうなハラハラドキドキ感がクセになってるんかな?(重度の変態)
海沿い万歳!! 景色キレイな上にいつもだいたい道すいてるから飛ばしたい放題!!!!!←ヘタくそワッペン飛ばしてまえるくらい走れるステキな道☆
ついでにコンビニ寄って帰宅。途中、神社の桜の木のとこにいっぱい提灯付けられてて明るくされててキレイやったけど、正直運転しにくかった。
暗いときはライトの光で車来てるかとか見てるからな。変に明るくされたら分かりにくい!!
ついでに神社へ寄ってみたらめっちゃ駐車場混んでた!!(いつもめちゃめちゃ空いてるのにな!!! お正月以来や!!)
あ!!! いきなり話変わるけど、MTで車駐車場とか止めるやん? 止めてエンジン切る前ってギアどこに入ってやなあかんのやったっけ????????
今日はキレイに忘れてることに気付いたんじゃよ!!!! ヤバイ!!
わしのアバウトな記憶ではRかNなんやけど…どっちや!!!!!???(どっちも違うこともありえるけど!)
あと、エンジンかけるときってNに入ってるか確認してから?? まさかいきなり1速入れてエンジンかけへんよな…?
お母さんにも聞いたけど忘れきってた!!!!
…わし…もうMT運転できやんかな。。。(道走れる自信ない。)
GM | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
昨日のんちゃんと久しぶりに会った!
(最後に会ったんは大晦日かな?? なんせ2006年初やった★)
最初、待ち合わせは和歌マウンテン駅やってゆってて、お互い電車で来る予定やったんやけど、なんとのんちゃんが車で来てくれた!!
お互い市内の道ほとんどわかってなくて、めっちゃアバウトやけどドライブすることになった!!
とりあえず城へ行くかってことになって、城のほうへ向かった。
片側三車線とかハイレベルなとこでも右左折余裕なのんちゃんがエライと思った!!!!!(わしは未だに混んでる道での車線変更があんまり好きじゃない。コワいよ!)
で、何とか城の駐車場を発見したんやけど、ちょっと混んでて、しかも右折で入らんとあかんかったから不可能やなってなって城へ乗り込むんは諦めることにした。
で、どこへ行く〜?とか言いながらテキトーに走って和●浦へ来てしまった!!!!!!お互いTUTUみが現れやんかめっちゃハラハラドキドキしながら和●浦の景色とか海とか神社?みたいなやつを堪能した。
久しぶりにハラハラドキドキしてめっちゃテンション高かった。
で、そのあとまたこれからどうする?ってなって、岩●へ行くことになった!笑
わしはいつも海サウスから岩●へ行くときは貴●川や桃●の方から行くので、国道からの行きかたがイマイチ分からんかったから勉強になった★
のんちゃんが走る道の方が走りやすいって教えてもらった。(ほんまにそうやった)
そんで、岩●へ着くまでの車の中でも超テンション高かった!
テンションハイな状態でオートバックスへ行くことになった☆
車に置く消臭剤?芳香剤??とか、ハンドルとかナビ(ストラーダ欲しい)とかオーディオ類とかタイヤとかホイールとか…とりあえず堪能した。
もうちょっとゴツイタイヤと新しいホイールとナビが欲しいと思った。
そのあと、またどこへ行こうってなって、根●寺と緑化センターへ行くことになった!笑
根●寺とか聞いただけでテンション上がってまう!!とか言いながら寺へ向かった。2005年の1月1日以来や!! 根●寺!!
何かもうすぐ桜が咲くらしく、夜桜見れる場所とかいろいろ用意されてた。
お正月と違って空いてて、こんな建物あったんか!ってゆう建物も発見した。(※岩●町民族資料館)
で、のんちゃんとお坊さんいてへんかな〜とか言いながら寺の中を歩いた。
歩きながら、ピュアラブ(ようしゅんさんってゆう超カッコイイお坊さんが出てくる昼ドラ)の話とかして盛り上がった。
他にも、この空からお坊さん降ってきたりしてな!とかありえへん妄想話しまくってた。
そんで、途中で軽トラの荷台に乗ったお坊さんが現れて目合って、「やばい!! 恋に落ちた!!」とか言いながらはしゃいだ!笑
一瞬お坊さん見ただけでさらにテンション上がって、のんちゃんがお坊さんらが住んでる建物の場所を知ってて、気付いたら2人でお坊さんいてへんか草木の間からのぞこうとしててかなり変態やった!!
のぞきやってまう人の気持ちがちょっとだけ分かった気がした!!笑
そのあと、トイレへ行くついでにそのお坊さんらが住んでる場所へ行った。
…残念ながらお坊さんはいてなかった☆(ハラハラドキドキできただけでも十分やけどな!)
その近くにネコがいっぱいいてるとこがあるらしく、のんちゃんに案内してもらった。
その日はたまたまネコが1匹しかいてなかったけどめっちゃかわいかった☆
しばらくネコと遊んで、そろそろ緑化センターへ向かうかって言って駐車場へもどることにした。
途中で、お団子が売られてるんを発見してもたから食べることにした!
みたらし団子にしたんやけどめっちゃ美味しかった!!
久しぶりにお団子食べたよわし!!!!!!(感動)
で、お団子食べて幸せ気分で緑化センターへ行ってみたら…閉まってた!!
なんと緑化センターは5時までやった!!!
ちょうど5時ぐらいやって軽くショックやった!
で、ちょっと遅かったな!とか言いながら山を降りた。
山降りたあと、のんちゃんが高校のときとか朝サボってたってゆう紀●川の河川敷?(橋の下のとこ。大●神社の前)へ行った。
そこでブランコ乗りながら軽い話からだんだん重い話になっていった。
(重い話してるはずやのに2人ともテンション高くておもしゃかった!)
何か、男がキモチワルイってなるときがあるとか、お坊さんはキレイやから大丈夫やとかそうゆう話がおもしゃかった!←いろいろ矛盾した話をしまくった。笑
前に服様とも語ったことある、相手に逃げられやな好きじゃないってゆう話とかもした。のんちゃんも同じやった。(安心)
何でオッサンじゃないとアカンかってゆうほんまの理由も語った。
GMにやったらこんな話できるけど他の人に言ったらドン引きやからな!!ってなって普段できやんかった話とかいっぱいした。
気付いたらちょっと暗くなり始めてて寒くなってた。笑
しばらくまたドライブして、晩ごはん食べにファミレス(ジョ●フル☆)へ行くことになった☆
ごはん食べたあとデザートに心奪われて頼むことにした。笑
ケーキ美味しかった…! 久しぶりに食べるとさらにおいしいな!
そのあと、のんちゃんに岩●駅まで送ってもらって電車で帰った。
久しぶりに和●山線乗ったら、めっちゃ懐かしい気分になった。(ちょっとセンチメンタル)もう高校卒業して1年経ったんやなって思った。
春休み入ってから軽くひきこもりやし、毎日同じようなことの繰り返しでたいくつやし、ハラハラドキドキすることもないし、かなり久しぶりに生きててヨカッタって思った!! ありがとう神様!!!
てゆうか、GM全員に会いたい!!!!!!!!
全員で集まりたい!!
GM | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
昨日と今日はウルフとオカスーからハガキが届いててかなり喜んでもた!!!!!!!!
メールも幸せやけど手紙やばいな!!!!! めっちゃうれしい!!!!!!
涙出そうになった!! 2人ともほんまにありがとう!!!
ヒマ人ニートなわしの春休みがイッキに華やいだよ!!!!!!

話変わるけど、今日は買い物へ行った!
いつもは自分の運転やけど今日は親父に乗っけてもらったから超ラクやった!!(わし運転するんも乗せてもらうんも大好き☆)
高速走って行ったんやけど、今日はツイてた!!!
和歌マウンテンのインターからカレラS(997)が走ってきてて、わしらと同じとこで高速降りたねん!!!
その間の30分くらい気分はモーターショーやった。
ありがとう親父。わしやったらいつもカレラちゃん見つけてもついていけやん…。(切ない)
で、買い物して久しぶりに人混みに酔った…。
春休み入ってから(2月くらいからか?)和歌マウンテン…つーか海サウスから出てへんかったからな。
わし将来も海サウスから出れやんかもしれやんって思った。
人の多いところはニガテや。。。
GM | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0)
 カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様