
- | | - | -
今日は久しぶりに学校へ行った。
久しぶりやのに電車遅れやがった。何か前にもこんなことあったような…(=_=)
そんで、電車遅れたってゆって今年のシラバス?とかもらった。
今年は去年より授業が多いっぽい(>_<)
帰るん遅なるんつらいよ〜(ToT)
帰ったら夜で次の日朝早いとか最悪や!!!
耐えられん!!!←社会人になる気ない発言☆
で、午前中のガイダンスには間に合わんかったから午後からの就職ガイダンスまで時間あって、服様と中華を食べに行った(●^∀^●)
2人とも前行ったときと同じもんを頼んでてウケた(´m`)=3笑
そのあとヒマやったから学校のパソコンでミクシィに登録したりして遊んだ☆彡
いつかGMでミクシィしたい!!!!!p(*>∀<*)q

W31T | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0)
やばいな!!! ついに4がつになってもた!!!(▼▼メ)
エイプリルフールや!!! 何か悪質なウソ考えやなあかん!!!(*´艸`)笑
3日と4日にさっそく学校やしよ…鬱や(´-Д-)=3←健康診断と専攻の説明だけやのに行くんダルイなって思ってまうわしって…(-ω-;)
あ!!そーいや今日(ってゆうか昨日)お母さんに誘われて近所の桜観察してきたよ☆(ゝω・`)
7時半くらいに行ったから提灯キレイやった(●^∀^●)
…運転はしにくいけどいいな! 提灯!!
わしの家から1番近い桜はもう満開やったけど、神社はまだやった(>∀<。)
来週くらいに満開っぽいな(´▽`)
てか桜まだやのに気早い奴らが神社でお花見やっててびっくりした(@Д@)
酔っ払ってるおっちゃんの声がかなり響いてたな!!!笑
GMでお花見したいな!!!!!!!たぶんあのおっちゃんらよりはしゃげる!!!(*ノзノ)笑
W31T | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)
くだらん考え事してたら寝れやんようになってもた(xωx)
スゴイな〜…もう3時やし。
学校始まったらやばいと思う。早起きできる自信ないな! 5時には起きやんとあかんからな(TдT)
しかもJR○日本がわしに冷たくなったから最悪や!!←超自己中な発想☆
今まで7時25分海サウス発やった電車が19分に改正されたねん!!!(;_q)(T^T)
もう駅まで歩いて行くんやめよっかな…(-∀-;)
あ。話変わるけど今日も(正しくは昨日やけど)わし超アホやった。
台所のイスに座ってて落ちて鎖骨思いっきり机のカドにぶつけてかなり痛かった!!(((TДT)))
さらに、履きなれてないパンプスでめずらしく歩いて出かけたら足痛なってきて、家帰って足を確認したらまた血出てた_| ̄|○
前にも全く同じとこから血出してもたのに学習能力のないわし。。。
ただ、今回はパンプスに血べっとりついてなくてよかった(●^∀^●)まだマシやって自分に言い聞かせた。
トドメにさっき不慮の事故?で小指の爪で太股刺してもた(∋_∈)
…今日はやばい日なんかな?
寝れやんしな(*´O)ゞ
W31T | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0)
20060323_144911.JPG
親指の爪のありえへん場所が割れてきている!!!Σ(゜ё゜)
…爪早く伸ばす方法ないかな??
さっさと切りたい(ノ_<。)
W31T | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0)
 カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 写メにっき
 最新記事
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 わし様